よくある質問
最低利用期間はありますか?
ございません。
解約方法を教えてください
お客様のマイページからいつでも解約手続き可能です。
Looker Studioのアカウントがなくてもレポートは閲覧できますか?
はい、レポートの閲覧にLooker Studioのアカウントは不要です。URLを共有するだけで関係者にレポートを共有できます。
Looker Studioのレポート画面で「アクセスが多すぎます」というエラーが表示されます
GA4のデータを外部か参照する際のデータAPI使用量の上限に達しているため、このエラーが表示されます。
時間をおいてから再度レポートにアクセスしてください。
複数人で同時にレポートにアクセスする場合、データAPI使用量の上限に達しやすいので、その場合は別途、BigQueryの導入をご検討ください。
契約期間の途中で解約した場合、残りの期間中にレポートは見られますか?
はい、解約のお手続き後もお支払い済みの期間中はレポートを閲覧できます。
解約するのを忘れてしまったのですが、利用しなかった期間の返金はできますか?
サービスの性質上、定額レポートの期間が自動更新された場合の返金はいたしかねます。ご了承ください。
解約したあとはレポートは見られなくなりますか?
《買い切りレポートテンプレート》をご用意しておりますので、そちらをご利用ください。
解約時にレポートを買い取ることは可能ですか?
《買い切りレポートテンプレート》をご用意しておりますので、そちらをご利用ください。
レポートのURLを共有する際のオーナー名はどう表示されますか?
Looker Studio Reportになります。
ロゴマークの変更はできますか?
はい、ロゴマークの変更オプションをご用意しております。