よくある質問

状態最低利用期間はありますか?

ございません。

解約方法を教えてください

お客様のマイページからいつでも解約手続き可能です。

Looker Studioのアカウントがなくてもレポートは閲覧できますか?

はい、レポートの閲覧にLooker Studioのアカウントは不要です。URLを共有するだけで関係者にレポートを共有できます。

Looker Studioのレポート画面で「アクセスが多すぎます」というエラーが表示されます

GA4のデータを外部か参照する際のデータAPI使用量の上限に達しているため、このエラーが表示されます。

時間をおいてから再度レポートにアクセスしてください。

複数人で同時にレポートにアクセスする場合、データAPI使用量の上限に達しやすいので、その場合は別途、BigQueryの導入をご検討ください。

契約期間の途中で解約した場合、残りの期間中にレポートは見られますか?

はい、解約のお手続き後もお支払い済みの期間中はレポートを見ることができます。

解約するのを忘れてしまったのですが、利用しなかった期間の返金はできますか?

サービスの性質上、定額レポートの期間が自動更新された場合の返金はいたしかねます。ご了承ください。

解約したあとはレポートは見られなくなりますか?

レポートの買い取りオプションもご用意しておりますので、レポート単位で買い取りいただければそのままレポートのご利用が可能です。

解約時にレポートを買い取ることは可能ですか?

はい、レポートの買い取りも可能です。オプションをご覧ください。

レポートのURLを共有する際のオーナー名はどう表示されますか?

当方のアカウント名とわからない名称になっております。だれがレポートのオーナーかオーナー名では特定できない状態になっています。

ロゴマークの変更はできますか?

はい、ロゴマークの変更オプションをご用意しております。