Google広告レポートのマージン対応版をリリースしました
ご好評いただいておりみあす「Google広告向けの充実したレポートテンプレート」に簡単にマージン費を反映させられる【買い切り】Google広告:基本の標準レポート(マージン対応版)Looker Studioをリリースいたしました。
本レポートテンプレートは広告代理店様や制作会社様が個別に設定しているマージン比率をレポート全体の「費用」「CPM」「CPC」「CPA」に一括で反映させられるよう設計されおります。
マージン比率の変更は1カ所だけ任意の数値に変更していただければ、レポート全体に反映されるため、広告運用先ごとにマージン比率が異なるレポートも簡単に量産できます。
詳しくは下記のレポートテンプレートのページをご参照ください。
【レポートの特徴】
- 広告運用のマージンがレポート内すべての費用、CPM、CPC、CPAに反映
- マージン率は任意で設定可能
- マージン率は1カ所変更すればレポート全体に反映
【買い切り】Google広告:基本の標準レポート(マージン対応版)Looker Studio
https://reposub.jp/products/google_ads_margin_template
レポサブでは各種レポートのカスタマイズを承ります。
お気軽にお問い合わせください。