コンテンツに進む

Google広告レポートのマージン対応版をリリースしました

ご好評いただいておりみあす「Google広告向けの充実したレポートテンプレート」に簡単にマージン費を反映させられる【買い切り】Google広告:基本の標準レポート(マージン対応版)Looker Studioをリリースいたしました。

本レポートテンプレートは広告代理店様や制作会社様が個別に設定しているマージン比率をレポート全体の「費用」「CPM」「CPC」「CPA」に一括で反映させられるよう設計されおります。

マージン比率の変更は1カ所だけ任意の数値に変更していただければ、レポート全体に反映されるため、広告運用先ごとにマージン比率が異なるレポートも簡単に量産できます。

詳しくは下記のレポートテンプレートのページをご参照ください。

【レポートの特徴】

  • 広告運用のマージンがレポート内すべての費用、CPM、CPC、CPAに反映
  • マージン率は任意で設定可能
  • マージン率は1カ所変更すればレポート全体に反映

【買い切り】Google広告:基本の標準レポート(マージン対応版)Looker Studio
https://reposub.jp/products/google_ads_margin_template

レポサブでは各種レポートのカスタマイズを承ります。

お気軽にお問い合わせください。

記事に戻る