Google広告の複数のコンバージョン名をLooker Studioで別々に表示する設定方法
「問い合わせ完了」「申し込み完了」「電話タップ」など複数のコンバージョン アクションを設定しているようなケースでは、それぞれのコンバージョン名を別々に表示させたいこともあるかと思います。
Google広告の複数のコンバージョン名をLooker Studioで別々に表示する設定方法
「問い合わせ完了」「申し込み完了」「電話タップ」など複数のコンバージョン アクションを設定しているようなケースでは、それぞれのコンバージョン名を別々に表示させたいこともあるかと思います。
Looker StudioでGoogle広告の「地域」ディメンションを漢字表記にする方法
Google広告の「地域」ディメンションを漢字に変換して、レポートの判読性を向上させましょう。
Looker StudioでGoogle広告の「地域」ディメンションを漢字表記にする方法
Google広告の「地域」ディメンションを漢字に変換して、レポートの判読性を向上させましょう。
Google広告(RSA)のアセットごとのデータを取得してLooker Studioで可視化する
Google広告のレスポンシブ検索広告(RSA:Responsive Search Ad)のアセット(広告テキスト)ごとのデータをLooker Studioで可視化する方法の解説です。
Google広告(RSA)のアセットごとのデータを取得してLooker Studioで可視化する
Google広告のレスポンシブ検索広告(RSA:Responsive Search Ad)のアセット(広告テキスト)ごとのデータをLooker Studioで可視化する方法の解説です。